まいにち日記

小さな「やりたい」をたくさん叶えていきます

9月18日(日)

初日です、、

今日は微妙だったかな

 

(達成したこと・習慣)

-二度寝しない

-朝白湯

-スマホみない

-朝の目標確認

-メール確認

-日経まとめ

-体操

-部屋の片付け

-レシート整理

-建築ノート

-友達ノート

-運動ノート

-言語ノート

-ニュースノート

-保湿

-ギター

-明日の準備

-ペン字

-伝え本

-TOEIC文法

-TOEIC

-ドイツ語

 

23/45項目

 

(ふせん)

 31枚

 

でも大丈夫、今までに比べればずっとずっとよくなった。

明日はさらに達成できることを目指そう。

 

 

(今日の反省)

- すこし時間に余裕をもたせすぎた

-前日寝るのが遅かった

-ぱっぱと済ませよう

 

(今日の幸せ)

- 習慣化のスタートダッシュが切れたこと

- おいしいジュースを飲んだ

- 目をつぶってもギターが弾けるようになった

- よるごはんが美味しかった

- 髪がトリートメントでつやつやになった

- 部屋が綺麗できもちがいい

- お腹の調子がよかった

- お母さんがお昼に作ってくれたピザがお店のみたいだった

- おとうさんが時事について教えてくれた

- 心の広い友達がいることに気がついたこと

 

 

(明日)

- 相手をよく知ろうとする

-主張しない(特に論理展開しないように気をつける)

-相手を全力で楽しませる

-私も全力で楽しむ

-次の約束を決める

-姿勢をよくする

 

 

 

あしたはやっと、「君の名は。」が見れます。

素敵な映画を素敵な友達と観れるって最高だなあ

ごはんも楽しみ。